旅メモ! 格安に行く海外個人旅行の技術

logo
旅歴20年のデザイナーいくらによる世界40カ国100都市くらいの旅レポートと旅のノウハウ。安くお得に自由にをモットーに旅情報をシェアしてます。

著者:いくら
たびねすのトラベルナビゲーター
・ツイッター/FB
■いくらの愛機
LUMIX G3 Panasonic ルミックス ミラーレス一眼カメラG3
Panasonic ルミックス ミラーレス一眼カメラG3
本ブログに掲載の写真はこのカメラとiPhoneで撮影しております。
おススメ
おススメ
おススメ
おススメ
おススメ
撮り・旅!  地球を撮り歩く旅人たち (地球の歩き方Books)
撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち (地球の歩き方Books) (JUGEMレビュー »)
旅音,三井 昌志,竹沢 うるま,藤木 ケンタ,松尾 純,中田 浩資,角田 明子,鮫島 亜希子,関 健作,高橋 良行,松尾 太士,長綱 淳平,新山 貴之,寺本 雅彦,山本 高樹,吉田 友和,森本 剛史
おススメ
おススメ
おススメ
おススメ
おススメ
おススメ
今ホットな旅本

■OTHERS
New最新レポート
<< 2017年04月15日のタビつぶ | トップ | 2017年04月17日のタビつぶ >>
カテゴリ ツイッターまとめ
2017年04月16日のタビつぶ
01:21
ウロウロして写真撮るのに夢中で夕ご飯食べそびれルームサービスも22時まででお腹すいて部屋にあったベトナムカップ麺食べたらこれがおいしー。エビミソでライムでさっぱり https://t.co/ffedh8Qscg
02:07
ドラゴンブリッジのライトアップは24時ちょうどに消灯した おやすみなさい
08:31
旅先で日課サンライズシューティング。6時前には太陽登っててでも部屋の窓が結露しちゃってルーフトップのぼって撮ってきた
08:32
https://t.co/IoI4j8vbOO
08:33
霧だかスモックだかわかんないけどもやもやしてて、これはこれでファンタジック。 カメラ片手にホテルをでて橋まで3分 https://t.co/M2NBFOGKUy
08:40
来週4/24から一週間、ラストスパート出勤なんだけど、朝の英語スピーチとかグループ英語ディスカッションの当番もあって隙間時間に考えてる(*´-`) 何話そう
09:22
ダナン7:22。 ベッドがふかふかで気持ちよくてなかなか動けないんですがそろそろ朝ごはんにいくです。
09:53
旅の宿に最大の楽しみを求めるようになったこの頃、この映画をみたかったのを思い出した。帰ったら観よー>>>はじまりは5つ星ホテルから - Yahoo!映画 https://t.co/l9aVCnOmS9
09:58
ベトナミーズ朝ごはん(≧∀≦) おいしそうなお料理満載ビュッフェ https://t.co/jsWf61D6wZ
10:21
いろいろ食べてみたいけどもーお腹いっぱい。コーヒーコーナーに練乳があるのはベトナムならでは。 レストランはとて賑わっててお客さんは9割がたアジア人 https://t.co/ufkx8cBuFv
10:27
スイーツ!ココナッツミルクにタピオカ、バナナが入ってナッツがアクセント。おいしいよー https://t.co/2t4txV90hs
10:34
ダナン8:34 。ごちそうさまでした。 昨日予約したSPAが9時から。ムフフ。そのあとチェックアウトして荷物預けて街を散歩しよう。海まで行ってみたい
13:13
快晴のドラゴンブリッジビュー(*???*) https://t.co/kuNf5rsMW5
13:20
SPAもよかった(*´∀`) 終了後にライターと称して写真いっぱい撮らせてもらった。 快く応じてくれて嬉しかった https://t.co/JSeJRIS9Je
13:24
ふかふかベッドのヒミツはコレかー。うちでもやりたい https://t.co/9LNXJ4pLkM
14:28
ダナンのビーチ\(^^)/ ホテルから徒歩20分、けっこう遠かったー道すがらなにもなくてw https://t.co/Buc4IhwuWS
14:33
ダナン12:33。 あのレストランにはいろー! https://t.co/REPlmLGgNo
15:03
ここでぼーとしてる https://t.co/LRsPp28NDb
15:46
さっき入ったレストランがいろんな意味で頼めるものがなく、退散してもっとローカルなとこに入り直したとこ。 こっちのほうが正解! https://t.co/o6JrIiE0BU
15:49
おいしくて泣いてる。 香草ましましで!
18:15
ホテル戻って荷物ピックアップしてタクシーのって約50分、ウトウトしつつホイアンにきたよーー とりあえず、やすむ
18:20
でもいー天気。 さっき歩きすぎてくたくただけどウズウズしちゃう。 カオラウ食べに行きたいし ウズウズウズウズ 今日の宿はこんな https://t.co/BEJgK97GwG
18:22
ダナンからのタクシー代は420000ドンでした。1時間の距離で約2100円。安いよね。 円換算慣れてきた。0を二つとって二分の一
19:11
ベッドに転がったら動けなくなった。お腹の調子があやしいのは思い当たるのありすぎて。 ホイアンの真骨頂は夜景だから暗くなるまでおとなしく・・・
20:04
120000ドン https://t.co/0pzEskb5l8
20:42
キレイすぎて胸いっぱいで泣いてる https://t.co/FmXIXvo6C9
20:46
たくさん提灯が幻想的 https://t.co/5zrG23O4jD
21:11
屋台がたくさん連なって人人人でもうお祭り騒ぎ!大好物「チェーン」屋台があって思わず迷わず買っちゃいました(*???*) https://t.co/echmHHicyP
21:29
チェーン→チェー 誤変換。 ホイアン名物「カオラウ」にもありついたよ。おいしいよー https://t.co/uS2EQSOcF2
21:36
ベトナムコーヒーもたのんじゃった。初めて飲んだ時は衝撃だった濃厚コーヒー。 20000ドンだから100円くらい。 https://t.co/PIa5Vcktie
21:42
安すぎて打ち震えてる。。。 お腹いっぱいで350円! https://t.co/le4hNkls3I
21:52
四年前初めてホイアンにきた時オット君とランチ食べたお店、健在(*´ω`*) https://t.co/3B2BNcmqRV
22:22
ホイアンの何が素敵って、古い町の中に新しいお店が、町の雰囲気を壊さないように絶妙に溶け込んでいることだ。古いのにすごく洗練されててユニーク https://t.co/0l04KzllqI
22:26
気になるカフェだらけ。入りたいけどお腹いっぱい。うーん https://t.co/cMv17390lt
23:08
宿へ帰る道すがら、実際にこないとわからないことって多いなって。つまり百聞は一見にしかず https://t.co/W7cHPuPaMk
23:23
あまりにホイアンの町歩きが楽しくてかれこれ3時間徘徊して今まるで落ち武者。 部屋に入ったらクッキーのプレゼントがあってなごんだとこ https://t.co/Qbfc6phYHZ
23:37
部屋のライトがホイアンらしさ取り入れてて素敵(*´ω`*) https://t.co/uQeRAqNFZo
23:40
こんなけしからんお風呂があるので入って疲れとるです! 奮発してデラックスルームにしたんだけど一泊朝食つき7000エン。萌える https://t.co/4JsJXR8lYm
23:46
コンビニってもんがないので、帰りの道すがら屋台で缶ジュースとついでに白くて丸い謎のスイーツを一緒に買ったんだけど、こあっちこっちで売ってて気になってて。ぜんぶで60000ドン https://t.co/csrlo2JbtQ
23:48
確か「mango cake」って書いてあったと思うんだけど、食べてみたらもっちもち大福??中にナッツ系の何かが入ってる。 う、うまい(*???*) https://t.co/uuh1FXifwM

こちらのサイトもヨロシク>>「ひとりっぷ」海外一人旅のノウハウ
______________________________
[海外レンタルWi-Fi特別割引] 海外レンタルWi-Fiのエクスモバイルさんと本ブログTravelMemoは特別提携しており、以下リンクより申し込むと送料540円が無料になります。ぜひご活用ください。
>エクスモバイル
*最後の申し込み確認画面で割引が確認できます。

______________________________
| いくらプロフ | ツイッターまとめ | - | - | 03:10
▼Facebookページ「シングルトラベラー」Let'sジョイン→